【からだケアEXPO[東京]’24】ご来場いただきありがとうございました。

3/12(火)~3/14(木)の3日間、ルミーズは「からだケアEXPO[東京]’24」へ出展いたしました。

開催会場は東京ビックサイト・南2ホール。

からだケアEXPO[東京]’24


https://karadacare.net/

ルミーズは「ビジネスサポートゾーン」へ出展しました。

当日のルミーズブースの様子をご紹介します。

昨年の大阪展に引き続き、今回も「pCAT」の最大の特長である「自動継続課金機能」の具体的な運用方法や、実際にサブスク運営を行っている治療院様の事例をご紹介しました。


継続課金登録・会員管理といった実際の運用をデモンストレーションでご案内したところ、多くの方が関心を寄せてくださいました。

治療院(鍼灸整骨院)を運営されている経営者様から、お困りごとや今後のビジョンなどリアルな声を伺うことが出来ました。
いくつかご紹介しましょう。

「回数券での運用をしているが、回数券は購入時の金額が大きいから患者様の負担が大きい。サブスクの方が患者様の金銭的負担が軽減するね!」
「サブスクを運用するのはハードルが高いと思っていたけど、これならできそう。」
「サブスクのメニュー作りのヒントになった!」

「pCAT」の『自動継続課金機能』は、初回来院時にクレジットカードを一度読み取るだけで、定期コースの登録を行うことが出来ます。2回目以降は完全自動で代金徴収が行えるため、患者様の手間や、スタッフ様の作業を大幅に軽減することが可能になります。


また、あらゆる課金パターンに対応できるため、患者様の状態に合わせたコース内容で登録していただくことができます。


「サブスク運用は考えていなかったけど、これを機に検討してみたい」、「登録作業がとても簡単!」とのうれしいお声も多数いただきました。

pCAT 「自動継続課金機能」

https://paw.remise.jp/service/function_keizoku.html

ルミーズ株式会社 https://www.remise.co.jp/

治療院様それぞれのプラン作成や課金スタイルといった運用に合わせたご提案が可能です。

サブスク運用にはぜひ「pCAT」をお役立て下さい。

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。


Facebook&インスタでいいねお願いします!

Facebook Instagram