11/29(水)~12/1(金)の3日間、ルミーズは「健康寿命の延伸」に関する専門展「ヘルスケアJAPAN[大阪]’23」へ出展いたしました。
開催会場はインテックス大阪・2号館。
ヘルスケアJAPAN[大阪]’23
ルミーズは「健康施術産業ゾーン」へ出展しました。
当日のルミーズブースの様子をご紹介します。
今回、「pCAT」で実際にサブスク運営を行っている店舗様の事例のご紹介や、継続課金登録・会員管理といった具体的な運用方法を交えたデモンストレーションを実施いたしました。
今回の展示会では、治療院(鍼灸整骨院)を運営されている経営者様から、お困りごとや、今後のビジョンなどリアルな声を伺うことが出来ました。
サブスク運営をご検討されている方が多数ご来場され、「pCAT」の最大の特徴である「自動継続課金機能」をご紹介させていただいたところ、多くの方が関心を寄せてくださいました。
また、「治療院のサブスク運用には「pCAT」がハマる!」とのうれしいお声を多数いただきました。
「自動継続課金機能」は、初回来院時にクレジットカードを一度読み取るだけで、定期コースの登録を行うことが出来ます。2回目以降は完全自動で代金徴収が行えるため、患者様の手間や、スタッフ様の作業を大幅に軽減することが可能になります。
また、あらゆる課金パターンに対応できるため、患者様の状態に合わせたコース内容で登録していただくことができます。
pCAT 「自動継続課金機能」
ルミーズ株式会社 https://www.remise.co.jp/
ヘルスケア産業向けの展示会には初めての出展となりましたが、治療院運営に関わるたくさんのリアルな声をお聞きすることができました。
治療院様それぞれのプラン作成や課金スタイルといった運用に合わせたご提案が可能です。サブスク運用にはぜひ「pCAT」をお役立て下さい。
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。