『まちてん』へのご来場ありがとうございました。

12/8(木)・9(金)、ルミーズは地方創生まちづくりフォーラム『まちてん』に出展致しました。
お忙しい中、たくさんの方々にご来場いただきましてありがとうございました。

当日の様子を少しご紹介します。

展示ブースにセッションと慌ただしく準備が進められていきます。
まもなく開場です。

新しいルミーズジャンパーに袖を通します!
この青色を「ルミーズブルー」と言います。

この日、インバウンド誘客には必須の「外貨立て決済」と「銀聯カード決済」をリリースしました。
http://paw.remise.jp/press/20171208.html

デモンストレーションをしています。

なんと峰竜太さんがご来場されました!
ご出身の長野県下條村の応援に駆けつけられたそうですが、同じく長野県の企業である私達ルミーズにも「応援しているよ!」との温かいお言葉をいただきました。

峰さん、写真の掲載をご承諾いただいてありがとうございました。

私達ルミーズは長野県の企業です。
同じく地方でがんばる企業やお店を決済の力で応援したい。
そんな想いから今回の出展を決意致しました。

長野県の魅力を発信しているこのブログにもそんな想いがあります。
http://blog.remise.jp/

日本のまちに、光をあてろ。
「一人」ではできない、「本気」でなくてはできない、まちづくり。

『まちてん』のテーマであるこの言葉。
同じ想いを持った方々と共に地域を元気にするお手伝いをしていけたらと思います。

来年2月には「地方創生EXPO」への出展も予定しております。
http://www.sousei-expo.jp/

今後もインバウンド対策をはじめ、安心安全な決済サービスのご提供に邁進してまいります。